• 【一部変更】各種作業料金改定についての案内

  • 南港CY 搬出対査手数料について

  • 南港KF,CFS 搬出対査手数料について

  • 輸入植物検疫検査時のガス濃度測定料金改定について

  • 【輸入】税関検査指定票のWEB対査新機能のご案内

  • 輸入貨物搬出オーダー受付(WEB対査)新機能のご案内

  • 輸入貨物搬出オーダー受付(WEB対査)のご案内

  • 海上運賃お支払い方法変更について

  • 【輸入】搬出対査料改定についてのお知らせ

  • カウンター受付時間の変更につきまして

  • 南港コンテナターミナルC-1のFAX番号変更につきまして

  • シノトランス社殿中国(上海)航路のターミナル変更つきまして

  • 【輸出】シノトランス社ACL対応についてのご案内

  • 貨物管理番号の仕分け/仕分け取り消しについて
    貨物管理番号の仕分け業務(SHS業務)を行った場合は、保税地域として事実を把握し、貨物確認を行う必要がありますので、必ず処理結果通知書のFAXをお願い致します。また、仕分け業務(SHS/CHJ業務)の取り消し行為を行った場合は、対査業務に支障をきたしますので、必ず電話及びFAXにて御連絡をお願い致します。

  • 輸入搬出オーダー受付サービスで1業者につき複数IDの取得が可能となりました。 ・[申込書のダウンロード]各種フォームダウンロードページよりダウンロードできます。

  • 輸入コンテナ搬出料一括払いシステムと新規サービスについて ・[申込書のダウンロード]各種フォームダウンロードページよりダウンロードできます。

  • 【輸入】輸入実入りコンテナの搬出指示(依頼)書の提示に関しまして

  • 【輸入】輸入貨物搬出オーダー表が変更されました。今後は当フォームを弊社ホームページよりダウンロードしていただき、ご使用いただけますようお願い致します。各種フォームダウンロードページよりダウンロードできます。

  • 【輸入】危険物を収納したコンテナについて

  • 【輸入】2014年5月分より、コンテナ修理/水洗い等の月纏め請求サービスの締め日を、月末締めに変更させて頂きます。尚、請求書は、月初めに送付とさせて頂きますので、宜しくお願い致します。

  • 空コンテナピックアップオーダーについて
    この度、誠に勝手ながら、空コンテナピックアップオーダー帳票書の書式を改訂させていただくことになりました。詳しくは< 空コンテナピックアップオーダーのご案内>をご確認ください。

  • 【輸入】2012年10月22日よりC-2/4.C-11 のREPAIR & CLEANING ORDER 依頼書が変更されました。(今後は当フォームにてご依頼頂けます様お願い致します。)
    各種フォームダウンロードページよりダウンロードできます。

  • 【輸入】一括搬入後のFREE TIME 延長分(保管料領収分除く)のNACCS フリータイム情報登録送信を始めました。FREE TIME延長の御確認は、NACCS ICG画面を使用して頂けますよう、宜しくお願い致します。

  • 【輸入】シノトランス社殿D/Oレス処理依頼書フォーム改訂しました。
    各種フォームダウンロードページより依頼書がダウンロードできます。

  • 【輸入】コンテナ修理/洗浄/ラベル剥がしのオーダー受付方法の変更のお知らせ
    2009年8月1日より、電話でのオーダー受付対応を止め、弊社指定の依頼書でのFAX受付対応に変わります。
    各種フォームダウンロードページより依頼書がダウンロードできます。

  • 【輸入】各種輸入検査の作業依頼に関するお願い

  • 【輸出】輸出B/I Instructions情報のNACCS 経由送信について